Payday Loans

群発頭痛対策。

- || -

イミグランとの併用は駄目らしいので完全に自己責任技だけど、
痛くなりはじめる時間帯の30分〜40分位前にエスタロンモカを1錠飲んでおくと痛みがクソ軽減されるか鼻が詰まる程度で無痛。
時間外でうずく場合でも投下すると結構即効な気がする。最悪コーヒーガブ飲みでも行けるかも。
てか以前偏頭痛や群発頭痛に処方される薬で無水カフェインに毛の生えたようなのがあっただけに信憑性があるくせぇ。カフェインて鎮痛作用もあるからねぇ。
エスタロンモカ自体が市販薬で1錠15円しないだけにライトに試せるのも有り難い。
今回の群発期には間に合わなそうだけどメラトニンをUSから調達したので季節変動の期間試してみる予定。

こんなエントリもどうぞ。

  1. firefoxから投稿テストしてみるよ。
  2. 【NA】コンペ。
  3. 人になれ、奉仕せよ。
  4. ミスタードーナッツが最近もがんばっている件。
  5. 属人率。
Comments (0)

0 Comments »

コメントする

CAPTCHA