Payday Loans

好きなことをして食べていけルカ銅貨みたいな話。

- || -

シゴタノ! —    好きなことをして食べていくための10のルール【前編】
シゴタノ! —    好きなことをして食べていくための10のルール【後編】
自分の好きなことによる成果物に食っていくほどの需要があればいいんでしょうけど、好きなことだけに成果物に至らない場合が多くないかなあ。
あれじゃないかなーフリーじゃないけどインターネットとかどうとかではなくていかに自分自身が動かないかってほうが先に達成しやすい気がしてならない。やることなすこと全部レバレッジが掛けれてる感じ。徹底的に他人の時間を搾取する動きをしたもん勝ちというか。
後で役にたったなあと思うことって好きなことではないケースが多いけど。

こんなエントリもどうぞ。

  1. 新入社員。
  2. 今週は忙しかった割に徒労感が。
  3. みんなでやれば怖くない。
  4. かくさんがた。
  5. 昨日は久しぶりにプレゼン。
Comments (0)

0 Comments »

コメントする

CAPTCHA