Payday Loans

禁煙して2週目。

- || -

其れは突然やってきた。
先人に聞いたことがあるんだが、いわばパニック発作のような禁煙禁断症状状態に陥る事があるんだらしい。まさかとは思っていたが。
チャンピックスの副作用にも不安増強ライクな記載があるし、そもそも禁煙事態がそういう作用を伴うだろうからね。
チャンピックスは不眠の副作用が有名なんだけどえんぞうは逆で眠たくなってしまい眠っても眠りが浅くて早朝覚醒してしまうんで(そういう方も居るみたいだね)、投下量を増やした8日目以降慢性的に寝不足だったみたい。
ほんで14日目の明け方にパニクって目が覚めた。急性カフェイン中毒みたいな感じ。
タバコが吸いたいってんじゃなく訳もなく不安でテンパる感じね。コーヒー中毒だからカフェイン中毒何回かあるので、多分ニコチン急に切りすぎたんだろなぁ、コレなのか〜とスグに気付いた。
非常用にとっておいたジローナ空港で買ったお土産タバコに緊急避難。
ビックリしたのだが途端に落ち着く。マジで。
但しやはりタバコ自体は不味い。
でまぁ2週目にして失敗したんだけど別に旨い訳じゃないし意識的に吸いたい訳でも無いのでそれ以降は吸って無いけどね。

あと寝れないから石に電話したら量半分にして良いよ、との事。
俺には効きすぎてんだな多分。

こんなエントリもどうぞ。

  1. ていうわけなので禁煙を始めた。
  2. 春は入れ替わりの季節。
  3. でやっぱり横浜は好きだと思った。
  4. 広告も酷かったがネットだってしんどい。
  5. チャンピックススゲーんだよ。
Comments (0)

0 Comments »

コメントする

CAPTCHA