Payday Loans

福生hathiのカレー。

- || -

100430_1922~01_001.jpg 100430_1922~02_001.jpg

定期的に福生にカレーを食いに来る。牛浜で降りて16号線沿いにデモデの家具と服屋を覗いて第二ゲート前の交番裏。
インドカレーだというんだが明らかに他に無い味でインドカレーと欧風?カレーの中間みたいな感じ。かなり旨い。
コスパは量が少ねぇなぁぁって以外は嘉成旨いのでいいほうじゃないかな。
上がミートボールカレー。ミートボールの中にチーズが入っている。ミートボールは凄いクミン臭くて既成感が無くて嬉しい。ルゥは物凄い煮込み捲った玉葱の濃厚な香り。
下が黒カレー。胡麻っぽい。ピーナッツの風味と似通っているので大体想像つくでしょうがサッパリしてて旨いよ。

こんなエントリもどうぞ。

  1. 大将3号店の火鍋。
  2. 築地玉寿司の寿司くいほうだい。
  3. パク森ランチを食う。
  4. 李さんの台所食った。
  5. 下北でタイメシといったらバーン・キラオでしょうよ。
Comments (0)

0 Comments »

コメントする

CAPTCHA