Payday Loans

2010-06-30 のTwitter Updates

- || -
  • 東洋経済にしても日経ビジネスにしてもダイヤモンドにしても手ぐせがあるよな。誌面から固形オッサン香が漂う感じ。日経が1番あっさりしてるかなぁ。 #
  • そして社内が玉葱臭。 #
  • 突き抜けていた方が良いですよ笑RT @NHK_PR ぜひ、他のアカウントをご利用下さい<(_ _)> RT @crysora: 急に冷静にこーいう事を言い出すところがまた腹立つ RT @NHK_PR: NHKには他にもアカウントがありますから、お好みのものをご利用下さい。 in reply to NHK_PR #
  • 昔ファミ通でNHKを西日本ホンマもん協会の略だって読んだなまぁゲーム帝国なんだけど。 #
  • 千代紙って琴線に触れる美しさネー #
  • しかし気に逝ったのが無いとはいえ継ぎ接ぎだらけのジーパン履いてるの三十路だけに恥ずかしいな。新しいの買うのも何かな~ #
  • ダイヤ街ベンチで黙々とおにぎり頬張る女子。。。ダークフォース。。。 #
  • RT @mitsu606 パーティー後にラーメンやそばを食べたくなるのは真理なので、クラブがイベント終わりに味噌汁を出せばいいと思う in reply to mitsu606 #
  • RT @currymania RT @LawTokyo: tl.gd/26u4hk in reply to currymania #
  • RT @kazuhito バーキンでケチャップをシャツにつけた。しのう in reply to kazuhito #
  • アングリーワッパーで菊門がとってもフルーティだった昨日をおもいだしたなう #
  • RT @isamabe いつの間にかラーメン チキュウが上位に来てるし。 in reply to isamabe #

Powered by Twitter Tools

こんなエントリもどうぞ。

  1. 2010-06-04 のTwitter Updates
  2. 2010-06-03 のTwitter Updates
  3. 2010-06-24 のTwitter Updates
  4. 2010-06-25 のTwitter Updates
  5. 2010-06-29 のTwitter Updates
Comments (0)

0 Comments »

コメントする

CAPTCHA