Payday Loans

2010-07-26 のTwitter Updates

- || -
  • ポニヨ破壊的なつまらなさでビックリ仰天した #
  • 空が明るんできたなう #
  • お盆はディジェイしよう。平日はガッツが足りなくて無理だな。。。 #
  • 全員pc限定の南下政策やりて~な #
  • 昔だったらどう考えても無理なバイナルでもデータ化してマッシュアップしてあれば全然使えたりするじゃない?そういう半分自分曲みたいのでやるとか #
  • 仕込むのが面倒だけどな #
  • こないだはてブで読んだ兄貴が自殺するエントリ。俺自殺は否定しないんだけど申し訳無いと思いながら死ぬって言うのはナシだなと思うんだよな。感謝して死ぬべきなんだよなぁ。感謝して自殺する奴なんかいないだろうけどな。 #
  • 大切な仲間がこないだ電話してきて久しぶりに。医者いったら躁鬱だって言われて死にたいと。鬱だったみたいだから仕方ね~けど、特にメンタル病は主観が壊れるからフェアじゃ無いんだよな。 #
  • 自我ってもの凄い簡単に浸食されるんだよね。 #
  • まぁいつも寝て目が醒めなかったらそれはそれでいいや、とは思ってるんだけど。積極的に死にたいとは思った事無いな。生きろとも言わないが。ただフェアじゃ無いのだけがどうにかしてやりたい。 #

Powered by Twitter Tools

こんなエントリもどうぞ。

  1. 2010-02-25 のTwitter Updates
  2. 2010-04-02 のTwitter Updates
  3. 2010-06-07 のTwitter Updates
  4. 2010-07-04 のTwitter Updates
  5. 2010-07-05 のTwitter Updates
Comments (0)

0 Comments »

コメントする

CAPTCHA