Payday Loans

【1101インド】0日目。

- || -

という訳で昨年はどうも体調が優れなかったのであんまり更新してなかったけど劇的に知的遊戯生活にアテンションエコノミカルだったのがiPhoneの導入。もうどうしようもないんだけど32GBにしておくべきだった。。。下3ヶ月はinstagr.amに激ハマり還って来れなくなっていたのだけど、虎視眈々と今年も海外旅行を完遂。秘蔵っ子のインドに連れてって貰った。毎回工程計画は妻が異常なまでに卓越した能力で用意してくれるので、えんぞうはへなちょこボディーガードをやってりゃいいのである。

なんでまたインドかというと特段どちらかが言い出したわけではなくさりとて言い出してないわけでもなく自然とインドに決定していた。具体的な行き先を確定させたのは妻だったけども。
えんぞうに関していうと17か18の頃に中高で世話になった国語(現代文)のイノモト先生にこう言われたことがあっての動機だったよう。
「お前は浪人して東大に行くか、東洋のイン哲に行け。どうせまともな人生送る気無いんだろ。」
結果的にどうせまともな人生を送っていたりするのだが、なんでまた俺にインドを薦めるのであろうか、というところが無事インドから帰ってきた今になっても釈然としていないといえばしていない。釈然としてないけれども、よく信仰を持つ瞬間が判るというが、そういう意味で体感的にああ、コレかぁという思いは仄かに抱いていたりもする。

昨年は両方共29日迄出勤だったので、30日とその翌日で最低限の整理整頓と宛名書きを済ませて、笑ってはいけないを見ながら荷造りし(だから見れていない)、年越してから蕎麦をすすって、近所の神社に初詣に出て寝た。成田発は18時過ぎなので、元旦朝一番にそこいらを散歩、卵かけご飯を掻き込んで家を出た。
正直なところざっと歩き方しかも06年版を流し読みしていた程度だったので、結構予備知識なし。このへんは妻に完全に任せておいた。

画像 029

画像 032

画像 033

画像 036

画像 041

画像 042

画像 045

こんなエントリもどうぞ。

  1. 【1001ロンドン】1日目 成田→ロンドン
  2. 角煮まん。
  3. 名古屋面白かったなー。
  4. じんべーざめ。
  5. 【1001ロンドン】2日目 ルートン→バルセロナ
Comments (0)

0 Comments »

コメントする

CAPTCHA