Payday Loans

35歳になった。

- || -

11月6日で35になった。
ここまで生かしてくれた全てに感謝します。いやほんとに。

去年は誕生日を迎えてすぐにパリのfotofeverに連れて行って頂いて、帰国して大学で先生やらせてもらって、その後すぐにもう一冊本を作って年初に出して、2月位までそれ関係の企画行事とかやって、疲れたから暫く休もうと云うことで何もしないつもりでいたら、夏前からいろいろ又動きがあって9月にブルガリアとマケドニア行って気がついたら今である。

なので暫く休むつもりが寧ろ微妙に去年と同じくらい忙しい感じがしている。
大きくはやっぱり景気回復の影響もあってか広告仕事の事案が増えて来ており、その流れもあって大きな取組を主管し始めた事もあり、趣味の方の出力を下げても大勢に影響が無かった手合と思われる。

そして更に35歳のこの一年は人生で最も忙しくなる予定である。
休めない性分というか星回りなのだろう。

だいぶ前に備忘録的にメモがあったのでそれに倣ってここ迄を纏めておく。

・行動
感情がゆさぶられたら、
その振れ幅が大きいほど、
行動に移す時間を長く取る。

じゃないと判断を誤る。

・健康
炭水化物は実は体によくないものだったのではないかと思った。
語弊があるから正しく書くと、1日190グラム以上摂取すると過剰だという意味で。

・勉強
英語必須になってきた。

・ネット
送料無料は神の所業だと思う。
買い物に出掛けるというその事だけに付加価値が伴わせなければ人はもはや買い物にすら出掛けなくなるだろう。

・人間関係
まず約束を守れるか、やりきれるかに尽きる。
いい人かとかそういう以前に、人として見做すかどうかの前段として。

・事業活動
必要なものが必ずしも売れるわけではないが、
さりとて売りたいわけではないので、
必要なうちは続けたいと思う。

売りたい場合の鉄則はこうである。
この世で売れるものは「人を楽にさせるもの」である。
安いから売れているのではなくて、最も楽にさせるから売れるのである。
(安ければその分働かないで済むから、と考える。)

・仕事
対面は甘えである。良くも悪くも。
全否定するわけではないけど使い分けるべき。

・写真
取り組みたいことはあるけどそれをする時間がないし捻出する程の意欲はもうない。

・カメラ
iPhone6を買ったけどそこまで触ってない。
使った感じiPhone5sのコントラストやノイズの問題は解消されていて、パララックスが無くなった分画角が狭くなった気がする(実際は同じ)。ただでかいので使いづらい。

フジのX30買った。多分もうこの先当面カメラは買わないと思う。

・音楽
年初に買ったマークパンサーremixのglobeばっかり聴いてた。
往年のが好きだった人は絶対に試聴でいいからすべき。

・映画
トレインスポッティングを10年ぶりくらいに見て、いい映画だなと思った。
トレインスポッティングって意味がやっと分かった。

・家族
一番の安息所。

・本
気になる本はあるんだけどやはり他を削ってまで読みたいと思う本には出会ってないなー。

そんな感じ。

こんなエントリもどうぞ。

  1. 2010-06-05 のTwitter Updates
  2. [0901ロンドン]イツカメ・ダブリン初日後半。
  3. マネタイズていう表現が意味しそうなこと。
  4. ノアール。
  5. [NA]いまさらだけどすごくいい。すごく。
Comments (0)

0 Comments »

コメントする

CAPTCHA